

2017名鑑

ドラマも見てはいるものの感想までいかず・・・。
代わりにはなりませんが、選手名鑑のお話です。

rakuyouさんに倣って毎年確認していますが、
未だに多部さんの名前が出ないプロ野球選手名鑑、
好きなタレント・理想のタイプ質問欄。

週刊ベースボールの名鑑を確認してみましたが、
今年も名前は見当たらず・・・。

以下、自分が気になった記載を少し。
< 大泉洋、TUBE、毛利蘭、AAA >
理想のタイプだとすると、AAAの誰なのでしょう(笑

※2月25日再編集



28歳

1日遅れてしまいましたが、
28歳のお誕生日おめでとうございます。

今はCMやドラマで姿を見る機会が多く、
1年通して姿を見られることに期待しています。

そんな多部さんの活躍を大いに楽しめるくらい、
自分は仕事に慣れているのかな?(笑


@日暮旅人 #1

初回まで時間があると思っていたら、
あっという間に1月も22日になってしまいました。

※以下、拾い物画像です。

ssoul-20170124-01.jpg


続きを読む

2017

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

2017(平成29)年という表示に、
まだまだ違和感を感じます(笑

今年は連続ドラマでスタートダッシュは完璧、
多部さんのさらなる活躍が楽しみです。

皆様にとって良い1年でありますよう願うとともに、
今年もよろしくお願い申し上げます。

わた恋

同年代に比べたら若いのかも知れませんが、
大人っぽくなったことは間違いのない事実。

本人が楽しんでいるなら問題ないですが、
この複雑な気持ちは一体・・・(笑


公式HPの情報は相も変わらず遅く、
「わた恋」の記載は未だにないなぁ。


オフィシャルサイト
ブログリンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

